kagupot 全員もらえるプレゼントキャンペーン継続中!

日頃よりkagupotをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

ご来店いただきました沢山のお客様をはじめ、オープンから今日までkagupotに関わってくださった方々のお陰で感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、カフェ風家具をお探しのお客様、店舗設計、カフェ運営の事業所様のお手伝いをさせていただき、素敵なインテリア空間作りの応援に努力してまいります。

当面の間、全商品送料無料とさせていただいております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

-----------

今回は、オープン2周年記念キャンペーンとしまして、kagupotで家具をお買い上げのお客様全員に、椅子用レザーで作った雑貨などをプレゼントしております。

内装や椅子張り、インテリア資材を扱ってきました長年のノウハウをいかしてデザインしておりますSINCOLオリジナルのステーショナリーグッズ「Feel Collection」のバッグインバッグ、ノートカバー、ペンケースなど。何が届くかはお楽しみにしてくださいね。

 

 プレゼント商品は残り少なくなっております。この機会にぜひともご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。